はじめまして、「ハスキーおじさん」といいます。

名前は思いつきなのでそのうち変えるかもしれません。

そこまでおじさんではないので(37歳)。

このブログでは、Fラン卒(1.5留)で、バイク屋、厨房機器販売、板金工場、と職を転々としながら、

現在、個人事業主としてなんとか生きていけてる 僕の現在、過去、未来を自分自身の備忘録もかねて、

つらつらと書き綴っていきたいと思います。


僕自身、飛びぬけて秀でた知識やスキルがあるわけではなく、

家が金持ちかというわけでもなく、ただ、そのときやりたい事をやり、あきたら辞める、

その繰り返しでここまで生きてきました。

そして、死ぬまでそれを繰り返していくのだろうと思います。

やりたい事をやらずに死ぬのは人生の無駄遣いだと思うから。

なので、「こんないい加減な生き方でも、何とか生きていけるし、やりたいこともできるんだよ!」

ということを、伝えていくことによって、今、自分が置かれている環境がとても苦しいと感じている人が

より「人生を楽しむ」方向へと思考のベクトルを傾けてくれたら、うれしいです。